2017年06月17日

オリラジ中田 SNS休止、なにこれ?松本人志とトラブルか…!!!

【オリラジ中田 SNS休止、なにこれ?松本人志とトラブルか・・・】


オリラジ中田.JPG



今や、世間は、この話題で持ちきりだにゃあ!




人気の芸人がSNSを休止するって、


よっぽどのことがあったんだ!




【いまどき、SNSは、芸能人の生命線だからね】





笑い事じゃすまされない。これホント!!!





事の発端は、なんだったんだろう?



いろいろブログを見ても、



●本人もコメントなし、


●吉本も知らない


●松本人志なし、なし、ない



やみ、やみ、やみ



闇の中だ。





【推測、憶測ばかりが飛びかっている!】




まあ、これが芸能界といえば、いえなくもないけど・・・






一説では、




中田がラジオで暗に、松本批判をしたことが発端で



吉本興業(所属事務所)が大騒ぎになったとか。




吉本興業の稼ぎ頭というか、東京進出の立役者、



【松本人志を批判するとは、何事か!】




と事務所側はピリピリ。






中田に上層部からきびしいお達し(謝罪しろ!)が



あったとか、なかったとか???




事務所は、当然、松本を取るか中田を取るか




天秤にかけると、【松本を取るに決まっている】





ここで、中田は、これ以上こじらせると



自分が干されるかも、という怖さが



でてきた。




↓ ↓ ↓

そこで、ダマてんを決め込み、




【SNS休止を公表した!】





これは、生き残るための、



正しい選択だと思う。




なにせ、松本には逆立ちしたって




『勝てっこない!』






はなしは、SNSのことだが



先日、何気なくテレビを見ていたら




ヒット商品を作るには、



【今やSNSは、欠かせない武器だという】




○話題のファイヤー・ラーメン(火のつく)




や、超山積みされた本とか





これを一般の人が



珍しくて、【写真にとる→SNSで流す



→拡散する→話題になる→ヒット商品になる】



というわけだ!




ナ、ナ、ナントSNS利用者が日本だけで




6000万人いるという。






確かに、宣伝費はほとんどいらないし



手間もかからない、一石二鳥だ!






はなしも元に戻すと、オリラジの中田は




SNSの怖さを知ってると思う。




これ以上、SNSで戦ったら



負ける、という確信があるのではないだろうか・・・




ニゲルが勝ち、という戦法だ。






これも、生き残るための、戦術なのだ!







みなさんは、どう思いますか?






ヤジウマのたわごとでしょうか?


posted by トムヤンくん at 10:59| Comment(0) | 話題のトレンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。