2017年06月28日

日野正平&濱田岳【親子説】『さんまのまんま』で完全否定!日野の事実婚とは?

日野正平&濱田岳そっくりだが、親子なのか!

日野正平1.JPG
出典:日野正平と濱田岳は親子なの?



プレイボーイとして浮名を流した日野正平さん、
隠し子説がささやかれても当然だが、濱田さんとは、
親子関係の接点があるだろうか?調べてみました。



確かに、若いころの写真を見比べると、たれ目、鼻、口が、
確かによく似ているというより、そっくりだにゃ(写真)



髪型を同じにすると、こりゃ、見間違えるほど似てくるぞ!
たぶん、一卵性双生児になるかもよ(笑)???



二人の違いを探すとすれば、色気が違うなあ。

日野さんは、いくつになっても、母性本能をくすぐる
男の色気があるが、濱田さんは、かわいらしさはあっても
色気がないなぁ、、、ここが違う。


それと、声のトーンも違う気がする。日野さんは、中音が魅力的だが
濱田さんは、声が高い気がする。(CMのせいか)


むかし、日野さんがレコード(LP)『冬よこい』を発売したことがある。
当時、私はレコード会社の宣伝担当をしていたので、
何度か日野さんとごいっしょしたことがある。


日野正平 LP.JPG
出典:日野正平のLP「冬よこい」



レコードの発売記念のコンサートでは、同じ事務所の近藤正臣さんが
お祝いに駆けつけてくれて、花束を日野さんにプレゼントされたことを
覚えています。。。
日野さんは、実に淡々と渋い歌声を披露していただきました。


当時も思いましたが、日野さんは、なんであんなにモテるのだろう?
あの独特のしゃべり口に、何とも言えない「母性本能をくすぐる、色気」
ありますよね。それが、女性にモテる秘訣だと思います。
今も、あまり変わりませんが。




先日、19日日野正平さんがフジテレビ系「さんまのまんま」に出演した際、
さんまのツッコミに「デマです」と俳優・濱田岳さんとの親子説を否定したものの、、、


「いつ作った息子やろ?かわいいから、息子でいいかな』と笑い飛ばした。
さすがこの辺りは、大人やな、と思います。


さらに、さんまが「濱田君はちがうんですね?」再度ツッコムと
「あの人が息子だとして、お母さんは誰やったかな」ととぼけて、
「まだ会ったこともないしね」と、親子関係は完全に否定した。




現在も個性的な存在感で、俳優として活躍している火野さん。

なんと最初の奥さんとは離婚届を実は出しておらず、戸籍上は継続中のまま。
現在の奥さんとは35~6年おるけど結婚してないし、
式も上げてない、籍にも入ってない。【事実婚】だと告白して、さんまもビックリ。



【まとめ】

どうやら、日野さんと濱田さんの親子関係は、接点が見つからず、
ただの似た者同士というわけで、デマだったようです。

ただ、日野正平さんの事実婚がわかったので、良しとするかぁ!



それでは、さようなら!バイビー









posted by トムヤンくん at 21:00| Comment(0) | 注目のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。